お知らせ
樹木葬カプセル墓地のお問い合わせは県南環境へ
2016.05.11
樹木葬カプセル墓地

樹木葬カプセル墓地

樹木葬カプセル墓地(商標登録)の保有数全国一、樹木葬カプセル墓地発祥の地「宝光院」や、国指定史跡下野薬師寺「安國寺」にて、最新の樹木葬カプセル墓地をご見学いただけます。栃木県をはじめ、東京都、埼玉県、神奈川県、群馬県、茨城県など関東近郊にお住まいの方々からも多数お問い合わせをいただいております「樹木葬カプセル墓地」は、由緒ある寺院の自然豊かな境内の中で、地下に骨つぼを2〜3個納めることができ、お一人様はもちろん、ご夫婦、ご兄弟、お友達同士(昨今話題の墓友)ご一緒のご利用も可能です。宗旨・宗派不問、継承者不要、永代供養が可能な樹木葬カプセル墓地は、どなた様でも安心して最後を迎えられる、心やすらかな場所。1区画30万円~の明確な料金で、安心、納得のお墓選びが可能になります。既にお申込が始まっている栃木県下野市の安國寺、栃木県上三川町の宝光院、ともに(株)県南環境にてご見学案内や、ご要望に応じての資料請求などに対応させていただいております。
個別の墓標を設けた新しい樹木葬のかたち「樹木葬カプセル墓地(商標登録)」は、散骨や合祀と異なり、どこに埋葬されたかが明確なので、ご遺族がお墓参りをしたい時にも、ゆっくりと故人を偲ぶことができます。
生前にお墓を建てることを「寿陵じゅりょう」あるいは「生前墓」と呼びます。古来中国では、生前にお墓を建てることが長寿を授かる縁起の良い事とされていました。
寿陵を建てておけば、いざというときでも安心で、何よりも残されたご家族の負担を軽減できます。近年、寿陵(生前墓)が増えていることはテレビや新聞、インターネットでも報道されています。お墓の生前申込も、都心では8割を超える霊園もあります。
お墓で悩むことなく、心豊かな人生を過ごしませんか?

Copyright © 2016 Kennan-kankyo, All rights reserved.