お知らせ
新しい供養のスタイルをご覧になりませんか?
2016.07.07

お墓のお悩み、ございませんか?後継者がいない、子供に負担をかけたくない、独身で入る墓がない、次男で墓について迷っている、など、現代ならではのお墓のお悩みが増えています。近年注目されている「樹木葬」には様々なスタイルがありますが、散骨や墓標の無い樹木葬はお参りしたい家族にとっては不安もあるようです。新たに誕生した「樹木葬カプセル墓地」は、自然豊かな環境の中、コンパクトながらもきちんと区画分けされた墓標を設け、お名前を刻むこともでき、樹木葬という自然に還るやすらぎと、お墓を持つことができたという安心満足を同時に叶えることのできる、まさに現代に求められる新しい御供養のかたちと言えます。樹木葬カプセル墓地は1区画に骨壺が2~3個入ります。従来のかたちに縛られない、自由で心豊かなお墓のかたちがここにあります。栃木県は関東近郊からのアクセスも良く、自然豊かで災害が比較的少なく、安心してお墓を持つことができます。宗旨宗派不問、後継者不要、安心の低価格で永代供養が可能なのです。

最近は、茨城県、埼玉県、神奈川県(横浜方面)などからのお問い合わせやご見学も増えています。随時ご案内可能ですので、まずは一度、ご覧になってみませんか?お気軽にお問い合わせ下さい。

 

新しい供養のスタイル樹木葬

新しい供養のスタイル樹木葬

Copyright © 2016 Kennan-kankyo, All rights reserved.